口コミで人気のサプリを紹介します

効果があると大人気の痩せるサプリを紹介しています。

生コーヒー豆や黒豆が配合されているカロリストン

食物繊維やポリフェノールが豊富に含まれているダイエットサプリが『カロリストン』です。

3粒あたりに500ミリグラムも食物繊維が含まれています

『カロリストン』には、わずかたったの3粒あたりに500ミリグラムの食物繊維が配合されています。
しかも、使用している食物繊維は、北海道産のカゴメ昆布の水溶性食物繊維です。
カゴメ昆布の食物繊維は、とても粘り強いことに特徴があり、毎日の生活をスッキリとサポートしてくれます。

ダイエットや健康維持に効果を発揮するコーヒークロロゲン酸も豊富に配合されています

昨今、毎日の健康維持やダイエット目的にコーヒーが注目されていますが、『カロリストン』を摂取することでその有効成分を効率的にとることができます。
コーヒークロロゲン酸を豊富に含んでいる生コーヒー豆も配合されているからです。

ポリフェノールなどのさまざまな栄養素とミネラルを含んだ黒豆も配合されています

ポリフェノールが豊富に含まれている黒豆もたくさん含まれています。
ポリフェノールは、加齢とともに衰えがちな体力を支えて、さびつきのないアクティブな毎日をつくり出したい方には最適な成分です。
また、ポリフェノール以外にも、黒豆にはさまざまな栄養素やミネラルが豊富に含まれているため、ダイエットには欠かせない素材のひとつと言えます。

『カロリストン』には、食物繊維や黒豆が含まれているので、ダイエットのサポートに最適です。

Your Comment